Q&A

Q1 予約は必要ですか?

当店は完全予約ですので事前にご予約をお願いいたします。

電話予約の他にFAX、E-mailでも24時間受け付けておりますのでどうぞご利用ください。

 

(①お名前②ご連絡先③ご希望の日にち④時間帯⑤メニューをお知らせ下さい)

 

予約状況にもよりますが当日でもご予約いただけます。

 

※万が一ご希望通りの日時にご予約がお取りできない場合は「キャンセル待ち」という形でお取りいたします。

キャンセルが出た場合にお知らせいたします。

 

Q2 当日何か持参した方が良いものはありますか?

施術に必要なものはすべてこちらで準備させていただきますので特に持参していただくものはありません。

メイク直しが必要な方はメイク道具をお持ちください。

 

Q3 二人で行っても良いですか?

はい、どうぞお二人でいらしてください。

 

ただし、セラピストが1名のためメニューにもよりますが、

お一人様ずつ順番にさせていただきますのでお一人様は待合でおくつろぎ下さい。

(待ち時間を利用して、ゲルマニウム温浴(2,000円)や骨盤矯正ベッド(1,000円)、

リフレフット(500円)などをしてお待ちいただく事もできます。)

 

Q4 男性も施術を受ける事ができますか?

ご紹介者様に限らせていただいておりますのでご了承下さい。

 

Q5 妊娠中でも大丈夫ですか?

はい、お客様の体調に合わせて施術させていただきますので詳細はお問い合わせ下さい。

 

Q6 クレジットカードは使えますか? 

はい、どうぞご利用下さい。

 

現在 VISA、Master、JCB、AMERICAN EXPRESS、Dinersの5社がご利用いただけます。

 

Q7 回数券などはありますか?

はい、色々な種類がありますが主にお客様に人気でご利用いただいているのが

5回券(10%OFF 6ヶ月間有効)と10回券(15%OFF12ヶ月間有効)です。

 

Q8 キャンセル料はかかりますか?

はい

当日のキャンセルは全額ご負担をお願いしております。

コースチケットの方は1回分を引かせていただきます。

ルメリアの施術は【完全予約制】です。
当日のキャンセルや大幅な遅刻などがありますと、他のお客様の施術の予約時間に響いてしまったり、他のお客様に提供できた予約枠が潰れてしまいますので、予約の変更やキャンセルはなるべく早めにして頂けますよう何卒ご理解ご協力の程お願いいたします。

 

Q9 出張はやっていますか

はい。

お受けできないメニューや時間帯もございますのでお問い合わせください。

 

出張費として一万円と現地までの交通費を別途いただいております。